忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02 Sun
放置やっほい放置やっほい!!

眠い所為かテンションが内側だけ高過ぎます。内側だけね。外身は多分疲れてます。なんか二の腕痛いんですけど気の所為ですかね。

今日でやっと文化祭関連は一旦終了です。良かったか良くないんだか。何て言うか良くも悪くも思い出に残る学祭だったと思います。
良いじゃない、失敗したって、と自分に言い聞かせてはみるもののリアルに窓から飛び下りたくなる衝動に駆られるんですが如何したら良いでしょう。
そうだ、DSをしよう。今ルーンファクトリーが熱いんです。今日が本番だったと言うのに普通に朝5時まで起きてルーンファクト(ry)やってました。
何と言う神経の図太さ。2年分の受験会場でのあれやこれやを思い出しますね。

話がどうでも良い方向に逸れましたけど、取り敢えず良くも悪くも悔いの残らないライブにはなったと思います。正直もう無理と言う意味で。あー考えると吐きそうだ。ルーンフ(ry

順華祭のジャズの方は未だ良かったんです。巧い子の陰に居られたから。ソロも取りましたけどお手本が無いから自由を許される部分はあって。
でも順風祭はベースソロ多くてボーカルもやんなきゃで、未熟さが露呈してました。まぁ元々がベーシストの存在するバンドでの曲ばかりだから無理もないのかもしれないけど。そうやって自分の力量の無さに理由をつけたくはないけど。
まぁ林檎を選んだ分その辺は覚悟しなきゃってことですよね。…よし次は群青日和やろっか(笑

そうそ、秋イベで解散ライブですとか言ったのはまぁ事実なんですけどもっかいやれたらなんて思ってたりも。
そういえば解散の旨を言い出した人の意向を丸無視してることに今気付いたんですが、別に公式発言じゃないし良いか。お愛想かもしれないけど同意してくれたし。

音楽して、オーディエンスにぶつけたい。曲はコピーでも、うちらが演奏すれば、それはうちらのもの。そんなうちらの曲を、精一杯、巧くないかもしれないけど、ノリ悪いかもしれないけど、欠伸なんかして聞いてる観客にぶつけたい。
必死こいてるけど、凄く楽しくもある。いっぱいいっぱいで楽しむ余裕なんて殆んど無いけど、あの時間はかけがえのない貴重な時間。
演奏してる時が一番輝ける時間で、バンドのフロントが一番輝ける場所。綺麗じゃなくても良いから光っていたい。これが最期だって光っていたい。

私そんな心算でこの先もバンドを続けたい。

とかいって投身しそうになる自身に理由付けしてモチベ高めてるだけですけどね。きっと明日は、読んで何ほざいてんのアンタ医学部生だろって思うんでしょうね。

あー何で医学部生なんだろ。医者になってもバンド出来るくらいの余裕は持ちたい。無理かなー?

どうでも良いけど曲間のMCが危惧した通り最悪でした。何最初の話題意味分かんないよ自分。
もっとライブ前に考えておくべきでした。考えてたけど。

更にどうでも良いですが眠くなってきました。今夜は色々な意味で永眠に近いくらいぐっすりと眠れると思います。
その前にルー(ry

あー、然し話戻るけどボーカルオンリーの曲でまさか歌詞間違えるとはなぁ。しかも歌い終わるまで自分で気付かないとかウケる。
次はGO!GO!やりたいです。
退寮までに出来ると良いけど。

話が迷走しましたが今回はこれにて。明夜打ち上げです。モスコミュール絶対飲も。
おやすみなさい。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]