忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.19 Sun
生Eye's On meを初めて聞きました。くそぅ大嫌いだったリノアが可愛く思えてきた…完全にスコールと同じ道程を辿ることになろうとは…。
あああリノアあああ行かないでえええ~!

―――――――――――
上記は本日朝4時半の、以前未到達だったFFⅧの3枚目、ラグナロクで地球へ帰還する間のイベント見て胸が締め付けられる思いがした時の私です。キスティス先生にバカって言われたい!!違

今はリノア解放して、来るべき時に備えてレベル上げしてますがアーヴィはほっといて良いかなあんま好きじゃないんだよね、あ、でもリノアとセットにすると中々憎めないなww

取り敢えずⅧをストーリだけでも全クリしたい!と思って進めております。しかしスコールのレベルが他と10以上離れてる件www最近スコールには自害してもらっておりますが一向に埋まらないこの差は何wwwwアルティミシアがレベル50でないことを祈りたいwwww

このところ暇過ぎてゲームばかりして完全に引きこもりやってますがこれはこれで割と楽しい毎日。人体解剖は予想より縛りもなくフリーダム過ぎて末路や試験やらが非常に不安なのですが何とかしますよええ。

シュミ族の村が個人的に一番好きです。あ、Ⅷの話に戻りましたよ。時点がF.H.。長老のおつきのキャラが一番好きだけど。F.H.は町の人皆のキャラが和やかでとても好きです。まぁでもやはり俄然ガーデンに住みたい。

これからジャボテンダー狩ってきまー。



PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Darling, so share with me

Your love if you have enough

Your tears if you're holding back

Or pain if that's what it is

How can I let you know

I'm more than the dress and the voice

Just reach me out then

You will know that you're not dreaming
No-name 2009/05/02 03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]