忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29 Mon
ネットって怖いね。

高校ん時はあんなに匿名に拘わって同級生からは身を潜められてたんだけどなぁ…
まあ原因は大体検討付きますがね。こういうのが高校ん時恐れてた最悪なパターンの一つですよね、うん、駄目だなーまったく自分たらなってない。
全く自覚症状もなく特定出来てしまう個人情報を垂れ流してたことはほんと申し訳なく思います。ごめんなさいでした。
って本人達に直接謝るってのはヘンな誤解を招きそうなのでしません。
ここを見て気分を害された人に向けて、ここで謝罪しようと思います。

ほんとごめんなさい。

このブログの立ち位置って全然分からなかったのですが、意外といろんな人が読んでて驚きました。
そいえば意識しないうちに色々バレちゃってたのを忘れてましたね。そうかそれでか。

一回ブログ自体を移してしまおうとか辞めよっかなあれとか思ったんですけどね某知人みたく。
でも結局そんなことしたって何も変わんないんですよね。ただブログやあれやこれやの、自分の中の位置付けが新しくなるだけで。
結局ほぼ同じ様な人々の目に晒され続けるんですよね、良くも悪くも。
だから私はここもあすこも続けることにしました。何しろ面倒だし色々。

そんなわけで今回の件は自分としては痛いながらかなり良い経験にもなりました。

あ、
前に書いてあったことですけど、
あれはネット上にあげられた、
不特定多数のサイトの中に埋もれる筈の、
見ず知らずの人間の目に触れる、
そういう類の記事だったのです本当は。
まぁ今もその心算だけどちょっと外れてたりもするかな。
兎に角、だから出来ればそういう心算で、あの内容達に接して欲しかったりして…。
まぁ我が儘なのは分かってますけどね。

ほんと面倒なことになったなぁ…まったく。まぁ自分の所為なんで自分で尻拭いしますけど…最近このこととか部活とか折り合いとかカテキョとか色々考えることが多すぎて嫌になる。
これ九月病ですね完全に(笑

話は変わりますが、こないだ本屋でゆやたんの小説読んで泣きそうになりました。
まぁネガティブ以外の何物でもないですけども。寧ろネガティブが売りっていうか。NHKは日本引き篭り協会の略ですよ。
内容はネタバレになるんで言いませんけど、でもゆやたんは凄いと思いました。伊達に江ノ電で酒浸りの日々を過ごしてなかったですね。ねがてぃぶはっぴーちぇーんそーえっぢ!!!
ちなみにタイトル分かんないんだけど秋号か夏号のファウストに載ってます。読んでみると良いかも。
佐藤友哉って人の作品です。つかその号はゆやたん特集だったな確か。心臓の物語ってのが出てきます。兎に角良かった。

ARTと言いゆやたんと言い、最近ネガティブ色強いなー私。今沈みたい気分なんでしょうねきっと。
誰か愚痴聞いてください。いや寧ろ愚痴なんてしょっちゅう吐いてましたね済みません。嗚呼もう…もう気にしないのが得策なんかなー?

取り敢えずお腹が空いたのでご飯行ってきます。

雨に黙祷。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
7  6  5  4  3  2  1 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]