忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.30 Mon
あれから…いやいつからかもうすでに忘れましたが…日記を一日も書いていなかったですねそういえば。
まぁ今年の夏は小学生のくそガキと約40日間戦争をしていました。報告面談怖い。

でも毎日塾に行くと、自然と生徒と仲良くなるもので。小学生5、6年のガキ共とか中3とか凄く仲良くなりました。中3の女の子にやたらモテる状況は嬉しいやら悲しいやら…。勉強しない高校生と格闘もしました。いや高2までは五百歩譲って許そう。だがな、浪人生…ほんとし(強制終了
これから数ⅢCの授業しなきゃいけないことにいろんな方面からの不安が絶えません。しにたい。

その他は箇条書。
1.旅行
・ほんとは奈良に遷都1300年記念を祝いに行く予定だった
・ところが
・なんとしょーごさんの所持金が足りないと!
・この際3万くらい貸しても痛くも痒くもないんだけど
・後々面倒だろうし取り敢えずキャンセル
・代わりと言っては何だが池袋サンシャイン水族館へ
・感想その1:魚飼いたい。
・感想その2:ミミズク飼いたい。
・そういえば旅行のお誘いを一つも受けていない件について
・金ならあるので(←)是非誘ってくだしあ
・今年の冬は受験生のことは差し置いて是非温泉に行きたいてか行きましょう

2.買い物
・去年の夏に教習所の寮で大活躍だったクイックルワイパー
・の中身を買いました。
・でも昨日使ったきり←
・iPodの携帯ケース。重宝しております。
・東京事変、スポーツのスコア
・まだ見てないけど弾くのが楽しみすぎてしにそう
・ダンダム(ダム防衛RPG)とドラクエ9買ったど!
・あまりやる時間はなかったけど詰みゲはちょっとだけ崩れた
・あ、FF4…。
・取り敢えずドラクエのすれ違いがwktkすぎて仕方ない
・知り合いが職場で持ち歩いちゃう気持ちわかる
・ただ、かなり今更なので都会以外だとすれ違える人ほぼいないorz
・ポケモンBW予約済み
・取り置き当日のみとか酷い><
・大神伝も欲しいなー
・しかし主題歌北乃きいとかどういうつもりなのか…

3.音楽活動
・バンド練は1回しかしてない
・今月11日にライブありますよかったら是非@梅島
・きっと今回もコーラスから全てが破綻する←
・とりあえずGLの名を傷付けないプレイをしよう
・ライブ終わったら新曲お目見え!?
・のつもりなので今から死ぬ気でやらにゃ終わらん罠
・そういえば7月末にmixiのコミュ繋がりでセッションに3回ほど出させていただきました
・セッションした皆様に感謝は尽きないですほんと稚拙で済みません色々
・特に最後のJAMセッションはお粗末すぎてしにたいです反省してます次はちゃんと練習していきます…

4.音楽鑑賞
・夏の蔦谷がちょっと可笑しかった
・毎日5枚レンタル1000円祭りだった
・いや昔、駅前にあったとこは1枚100円だったですけどね
・とりあえずまぁ色々聞いた
・アリプロ→初期どうしたアリカ。
・ブリグリ→嫌いじゃないが好きでも無いな。声好きじゃなかった…。
・DOES→ポップンの曇天から入ったが歌詞いい。これは好き。
 ・SHAKARABBITS→ukiちゃん可愛い。ベースがかっこよくてスラップやるきになった。
 ・スーパーカー→♀ベーボのバンドと聞いて。嫌いじゃない。
 ・サカナクション→普通に好き。
・ミドリ→あのはちゃめちゃ感とゾクゾクするピアノのラインが堪らない。
・毛皮のマリーズ→普通。あんまぐっとこなかった…。
 ・syrup16g→今更だが何でこんなすごいバンド聞かなかったんだ今迄。
 ・ガリレオガリレイ→高校生なのが嘘みたいに上手い。歌詞が瑞々しくて良い。
 ・ジュディマリ→今更ベストを聞いた。ジュディマリのベースナメてた。くじら12号良い。
 ・木村カエラ→ベスト聞いたけどYellowかっこいいなーやりたい。
 ・相対性理論→題名がテレ東とか意味わかんないね!ボーカルのふわふわ感が割と好き
 ・ブンブンサテライツ→CMで聞いたことある曲が最初。かっこよすぎてしぬ。
 ・ジブリスピード→繋ぎ方が気に食わないとこもあるけど全般的に好き
 ・ボーカロイド→ごめん受け付けない。人が歌えばいいじゃないか。
 ・今後は黒猫チェルシーとか聞きたい。
・UAのKABAも聞きたいなーとか。

5.演劇
 ・塾の同僚の人の劇観てきた
 ・mixiとかtwitterとか怖いねって話
 ・萩原朔太郎が途中引用に使われてて懐かしかったー。また読もうかな。

6.読書
 ・読破冊数…0!時間無かったと言ってゲームしてた←
 ・まだ「夜は短し歩けよ乙女」読んでるという
 ・いい加減森博嗣読み終わりたい

7.ポップン
・復 活 し ま す た 。
 ・でも取り敢えずまったりやってます。
 ・ずっとラブリ+ダンス縛り、35以上はエクストラでクリア目指してみたりしてる。
・あと検定をまったりやったり。ダンス検定は一発合格。
・とりあえずビジュアル桃こわい。

………うっわなっがいね。まぁたいしたことない夏休みだったと思ってたんですけどそうでもなかったんですねいやそういうことにしておこう。
この夏の結論は取り敢えず向井理かっこいいということですよはい。帰国重かったなー…。

基礎ゼミまでまたいつもの日々が帰ってきます。ZONEGと社会医学通っててリアルに良かったおー。

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどーも(^o^)
めがねちゃん URL 2010/11/22 12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
53  52  51  50  49  48  47  46  45  40  39 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]