忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.19 Mon
更新お久しぶりすぎゆ!
最近自分に余裕がなさすぎて嫌になってしまいます(汗

昨日は色々あって(笑)思い出深い(笑)飲み会以来、バイト先で初めての飲み会でした。イロイロあったことは日記にゃ書いてないけどってか書けないんだけど、飲みに誘ってくれたら喋るかもー(笑

んで昨日は特に何事も無く、まぁ強いて言えば職員さんが軽くいじられてちょっと自棄酒してたくらいで(←)あとはどうってことなかったんですね。いやまぁそりゃ2回連続修羅場だったらそれはそれでうちの教室ちょwwwwおまwwwwwって感じだからね、まぁよかったんですけど。
お蔭様で少しずつではありますが日に日に酒に強くなっていると思われる私でございます。とりまビール、サワー、焼酎水割り4杯いって、自転車乗って帰れたよ!って未だ普通域か…。これから精進します←


**
で、まぁここから愚痴なので事情が分かる人だけふむふむ言っててください。あとただの私のモノローグ兼気持ちの整理その1なのでかなりスルー推奨です。悪しからず。

今日はあまりに暇だったので、ついつい2回も偵察という名の地雷を踏みに赴いたのですが、良くも悪くも生還してしまって、あーあ、って感じ。これ何て真山。最近身の回りの出来事が理香・真山・山田関係っぽくてフラッシュバック見てるみたい。
で、どうしていいかわかんないので最近はmixiのコミュで相談とか愚痴とかの過去ログを結構読んでるのだが、意外と同じような憂き目に遭っている方は多いみたいで…。
そして最終的に、みんな連絡が取れなくなるパターンに陥っていて、理由は様々かもしれないけど、元に戻る確率はあまり高くはないと…。
そこで、思い切って切ってしまうというのも一つの手なんだというのに今さっき気付かされた私☆笑
私の場合は特にそうだけど、今心情的にダメなら待ってあげれば良いけど、私も一緒に待ってるのは私の時間が勿体無いとな。それなら一旦友達になって、側で見守ってあげてた方がいいと。今は私もその方がいいんじゃないかと思う←
一旦答えを出した時はとにかく関係を離したくなくて無理矢理GO!サイン出したけど、今考えてみるとやっぱり良い付き合い方するなら中途半端に会ってしまうよりか、きちんと待ってあげた方が相手の為なのかなぁとか。
まぁそんなこと言って、ごーるでんうぃーくあたりまで頑張って待つつもりだけどね!手を差し延べてくれたらきっと駆け付けちゃうと思いますけどね私。

きっと彼のは戻らない、って私は思う。多分職場復帰も夢のまた夢だし、連絡寄越さない・会わないってのはそういうことだからだろうし。
そこで頑張っても虚しい努力なんだと頭で分かってて心がついていかなきゃ、心が追いつくまで充分時間を掛ければいい。でもその間、私がずっと側に居る必要は無い。ただ優しくして欲しいならいくらでもするし(←ここがいけない気がとてもする)一緒に気持ちの整理をしていけたなら、それが理想。

今は離れていた方がいいのかもしれない。それで彼は距離を置いてるのかもしれない。わかんないけどね忙しいだけなのかもしんないし。まぁ待つわよ。GW明けのテスト後まで。テストまでに連絡来なきゃ、テスト内容と一緒に気持ちは捨てて、家にビンタしに行くから←
まぁ、私に気持ちが向くかどうかは保証の限りではないけどねーそれでも待つわ。

そう考えるとちょっとすっきりした。
とはいえ、やっぱちょっと寂しいなぁ…笑
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
51  50  49  48  47  46  45  40  39  38  37 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]