忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.01 Wed
どーも。エイプリルフールなんて糞食らえ。黙廉です。嘘なんて吐きません。強いて言うなら彼氏出来ました。あ、嘘ですよ。

どうでもいいことはおいといて、取り敢えず手短に報告を。

明日(4/2)から大学です。もういや。6日から解剖の授業らしいです。先ずは兎をヤるらしいです。漢字の変換は各自にお任せします。

バンドは結局4つで落ち着きそうです。未だ始動してないから何とも言い難いけど。てか外部でボーカルやるという夢は見事潰えたりwwwwwworz

あと、5/3の亀の恩返しの座席を確認したところ2階(最上階)の後ろから2列目でした。自分乙。しかも柱の影かもしれないwwwwそうだとしたら死にたいwwwww
コンタクト+双眼鏡で頑張ります。もうそれしかない。8千円払っちゃったし。私かなり涙目。

3/27にライヴ行ってきました。渋谷CLUB QUATTROで毎月のアレ。アレはアフロでしたか。よくわかりました。鶴良いよ鶴。ボーカルさんの声が通ってて良い声してました。あと喋り上手いのと相当お茶目だな!!!
メインのズボンドズボンはCDジャケット…いや毎月のズボ化と大差ありませんでした。生になっただけですね。でも生唄はやっぱ感動する。あとプロでもライヴじゃ叫んで声出ないんですね勉強になりました(ぇ

そして同日、前日記のサミックを物欲しげに眺めていたら、かなりボディのコーティングが剥がれてるはジャック錆びてるわで激安の意味が分かり、でもギターがどうしても欲しかったので別のギター買ってしまいました。
まぁ1万は切ってるから自分へのご褒美にとバイト代から出してます。可愛い林檎飴色です(またかとか言わない
でもギター半端なくムズいよママン。ポジション変わると指のフォーム崩れます。練習が必要。取り敢えずC7のイントロはギリギリ弾けるようになりました。あ、その前にベース練習しろって感じですよね分かります。

可愛いギターちゃんの為に早くスタンドを買ってあげたいです…(安いんだから早く買え
では本日は部活の幹部交代飲みらしいので張り切って避ける為の体力をつけるべく、本日はもう寝ます。遅いとか言わないように。
ではぐっない!!!!!!



PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]