忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.10 Mon
最近全く寒い。寒い。暖房は未だか。
あーでも暖房つけちゃうとその暖かさにしがみついちゃってぬくぬくしちゃって更に引きこもりの怠惰な生活送りそうなので出来るだけ控えよ。ただ指先が動かないのだけは勘弁して欲しい…。

というわけで私は恋人もなく、今日は冷たい雨にそぼ濡れ、もう散々です。こころまでつめたい。かといって別に何かしようって気にはならないのが駄目な証ですね。出来たら復縁しよっかなって手抜きぶり。さて世の中そう巧く行くか…。

関係ないですが西武が勝って良かったねレオ君!笑
野球どころかスポーツ全般に疎くなってるます。半分体育大だというのに…。ああトレーニング授業なんてなければ良いのに。

バンドしたくてたまらなくて、でも場所とか機会とか仲間とかが居なくて、部活に戻りたいけど嫌だしって葛藤を4、5日してたわけですが、
知り合い2人に相談したらやりたいことやれば良いぢゃん、って両方に言われて妙に落ち着いてしまいました。
今はちょくちょくアンダーグラウンドに頑張ります。調子乗ってアコギ持ってきちゃいました。何に使うか分かんないけど持ってきちゃいました。まぁ当面はぽろぽろ弾いて何と無くコード覚えたいです。弾き語りが目標。てかベースとバヨリン練習しろし自分。

さて、当分の課題は部長の印鑑を獲得することだ。本当に切実な課題です。はっきり言います。ジャズの方がよっぽど大事です。
嗚呼めんどくさいなぁ…避難訓練とか…いっそ中止にすれば皆幸せなんだよ!この際大雨で良いじゃない!中止中止!
全く女子寮は本当に面倒臭い。いいじゃんそんな授業と等価値なら余計自主休講するし。あーもーそこらへん全部めんどくさいなーくっそー明後日文房具屋行って血眼で探してきます。絶対見付けてやるんだから。

自主休講してるうちにドイツ語が意味不明なくらい難易度上がってて苦しいんですが。誰か助けて。テストを乗り切れる気が全く致しません。てかどっちかって言うと単に先生が無茶振りしてるだけな気もしますが。
もうちょっと生徒に優しい先生であってください。っていうかちゃんと文法説明してくれないとマジで意味が分からないですからそこの辺なんとかお願いします。もうドイ語にトラウマできそうです。うーうーうまうま?最近←の語源を知りました。ま、正直どーでも良かったけど。

取り敢えず3世代iPod nanoを買って曲詰め込んで聞けてるのが結構幸せなわけです。どうせなら4世代が欲しかったけど品薄って言われちゃしょうがない。
ジャズ100選を聞いてます。マイナー曲ばっかりでよく分かんない!でもIt don't mean a thingは良いなー格好良い。ボーカルジャズしたくなります。こんな良い声出ないが。何てかジャズボーカルって声に深みがないと様にならないって思った。

明日また授業で憂鬱。ドイツ語が憂鬱。フラ語も憂鬱。必修も憂鬱。そんな毎週毎週高齢者の話聞いたって面白くないよ。看護の時もそうだったけど。
どうせだったら一日丸々事前講義の日!とか作れば良いのに。相当ウザい日になることは確実だけど何週もだらだらと講義されるよりは良いやと思えるし。
嗚呼…今までの感想用紙に「講議」って書いてた自分が恥ずかしい。

てか寮生総会の強制参加なところがウザい。普通に出るけど何も強制参加にしなくても。そういうところが…くそぅ愚痴りたい話題が未だあったとは。まぁそのうち足がつきそうに無いタイミングでぶちまけようと思います。

さて、寝るか。寝ようとしてドイツ語の課題を思い出しました。くっそりーすなーめ…。



PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]