忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13 Mon
一ヶ月放置でした。別に悪気があったわけではない。

今まさに暑いですね。溶けそう。こんな日は冷房ぎんぎんの部屋に閉じこもってロープレやりたいですね。でも悪循環になりそうなので少し控えてみる。

今日は実はテストなのでした。前期を締め括るテスト其の壱。試験時間二時間半は途轍もなく疲れましたありがとうございました。単位落としてなければ良いが…。
明々後日はテスト其の弐。五択問題98問だって!死ねる!その前に腱鞘炎なる/(^^)\

というわけで勉強に戻る前にカラオケなのです。別に悪気は無いのです。寧ろ昨日FFCCLoFをラスボス直前まで進めたことにこそ悪気があ(ry

ちなみにこないだから今まで何があったかっていうと
・事変バンドの名前が決まった
・私が命名
・テストで鬱ってたら思い付いた←
・2 fictionですどうぞよろしく
・そして2回目の練習
・の前に飲みがあったりとか
・バンド談義は何と楽しいことか…!
・もうプロになってもいい!←
・だが断る←
・ちなみに練習はコーラスぐだぐだオワタ
・誰か私にコーラスの練習の仕方教えてください
・↑決められたコーラスラインに乗るのが苦手
・↑つまりジャズ向き←
・まぁそれはどうでもいいとして
・取り敢えずベースもぐだぐだでした←
・リズム隊の呼吸を合わせるのが難しい件
・↑二人とも他人を気遣う余裕が無いとみた
・嗚呼G様…しかし彼の能力を最大に引き出すのは今のところK氏だよなぁ…
・まぁそんなウホッな話とかは置いておいて
・そういえばベース買いました
・完全に既存四弦の弟
・でもぼでーが小さくて手が乗り切らない
・でも軽いから使い勝手良いし
・というわけで少しずつ慣らす期間が今
・そういえばTDS行きました
・でもタワテラ乗りませんでした
・だって怖いじゃん←
・でも地球の中心は2回乗った
・グラードンwwwww
・インディの撮影場所とタイミングがどうしても掴めない件
・そういえば数え切れないくらい演者に会った
・なんかサービスデーだったんだろうか
・今思えばランドの混雑を避けた結果?
・まあいい
・楽しければそれでいい
・ちなみにランドは三時間半待ちがあったらしいがシーは一時間待ちがせいぜい
・今は遊び盛りの大学生が行楽地に溢れてるんですね分かります
・そういえばもう一個のバンドもボーカル抜きで練習した
・ボーカル金欠オワタwwww
・その金欠の改善の見込無しオワタwwwww
・…もいっこ探すか←
・久しぶりに洋服DE散財
・久しぶりにヴィレバンDE散財
・しかし今月既に2万の出費
・ベースのせいですが何か
・来月から死ぬほどバイトしますお願い許して

的なみたいなそんな感じ。

取り敢えずベースの写真貼っとく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
カラオケ気持ち良すぎでしたでした。やたら声が出た。三文ゴシップ祭したのに2曲歌えなかった。←
履歴見たらひどいことになってました。林檎かサンホラかエヴァネセンスとかもうダークサイド系ぢゃないか!でも我が道は貫くべし!←
一時間半歌って退室。500円でした。

帰りにゲーセン寄ったらプライズがぺろぺろ取れて感激しました。500円で3つ取れたー。あとユビートとポップンやって、反射神経の衰え(=疲れ?)に萎えました。

さぁて今日のこれからの勉強目標は教科書半分まとめることだが最低ラインは三分の一、というわけで取り敢えず今からDSを開こうと思う←
或いは寝たいと思う←
そいえば今日帰り道にお気にのサンダルの寿命が切れました。むっちゃ悲しい…。

何やら分からなくなってきたので(元々分からないという話は却下)
そろそろ締めたいと思います。じゃまた次の更新で。



PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
39  38  37  34  33  32  31  30  29  28  27 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]