忍者ブログ
Admin / Write
There's nothing useless in our LIFE.
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29 Mon
明日から授業再開。寧ろ早く再開して欲しかったですけど。夏休みが長すぎると気が滅入る。
8月はバイト三昧だったから充実していた感があったけど、まぁ今は暇過ぎる日が続くとそれだけで虚無感に苛まれるんだよね。8月だったら至福の時ってくらい嬉しかったものだけれど。
ただ10月からまた同じように頑張りすぎると私がパンクしそうなので今まで通り3人を見続けますがね。

ほんとカテキョって辛い。いろんな苦しみが分かるからね。
サボりたい気持も分かるし親に押し付けられるのが嫌なのも分かるし報われない気持も分かるし。
そして成績が伸びないってのは教える側にもかなり重くのしかかってくるものなんだなって実感しております。
はっきり言って投げ出して逃げたい。私はきちんと教えられていた筈なのに反映されてないなんて、憂鬱以上で。でも信じるしかないんだな、生徒さんを。信じなきゃな。

こないだ河合塾での同窓生に会いました。何故皆こうも一様に髪が伸びているんだ…そりゃそうか、大学デビュー出来たのだしね。
広島の子だからかだいぶ激しいB型だからか、行く先が過去最強に見きり発車の気分次第で、
市ヶ谷→九段下→飯田橋→水道橋→神保町→御茶ノ水と、JRと新宿線をジグザグに縫うように歩いて歩いて疲れました。
話題もだいぶ振り回されまくりました。知り合いのB型以上の力を感じました。疲れました。
まぁまた会いたいけどね。

252曲が全然聞き終わりません。てか今一体どこの辺りを聞いているのか皆目検討がつかない。シャッフルの悪いとこですね。
今ART-SCHOOLを聞いてます。良いねー大スキこういうネガティブな感じ。だけど不思議と明るいの。syrup16gを実は聞いたことがないのですが早く聞きたい。あーあ何で解散してしまったのだろうね。
解散と言えば、大スキな天野月子の突然の活動休止宣言。
何でも、現時点での創りたいモノを全て創り終えてしまったのだそうで。
そのブログ記事を読んだとき、不思議とスガシカオを思い出した。
彼はダヴィンチか何かで、未だ未だ創りたいものが沢山あるんだ、こんな現在じゃ全然駄目なんだ、なんてことを切々と語っていた。
何と無く、切ない気持が胸をよぎった。
…また、会えるの、楽しみにしてますよ。

そういえば知らない間に看護の学祭で何か色々出ることになったらしいです。
医学でバンド組んで演奏するんだってこないだ部活にご飯食べに行ったら聞かされました。初耳ー。
まぁ新入の初場所ということで頑張りたいと思いますよ。曲も超スタンダードだし。
あと愛のコリーダやるんだって。出来たら格好良いんだろうなぁ…って今から妄想。こっちも実質新入さんの初場所になるので頑張らねばね。
その新入の子は何と無く、通ってたゲセンの常連の姉様に似ているのであった。ちなみにその姉様は相変わらず完全なるヲタクであり続けてて素晴らしいとおもう。あ、話逸れた。

ARTから林檎に移行。そういえば二ヶ月後に生林檎博だ。非常に楽しみ。
というわけで今日は林檎に乾杯。



PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME 
6  5  4  3  2  1 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bygone article
忍者アナライズ
Profile
HN:
magnolia
性別:
女性
自己紹介:
しがない大学生です。

音楽も人生も理知的にやりたいと思っています。でも時に感情的に。

バンド掛け持ちしてます。ベース弾いてます。
たまに歌も歌います。




貴方のワンクリック、待ってます。

Fragrant blossoms
私が主催する投稿詩のサイトです。
よかったらドウゾ。




Comments
(11/22)
(05/26)
(05/02)
Reference
Bar code
忍者ブログ [PR]